2015年9月5日土曜日

RGB値をUIColorの値に変換するツールをJIMDOで作ってみた

iOSアプリのUIColorを設定するときに必要な数値をRGB値から変換するツールをJIMDOに作ってみました!

RGB to UIColor Convertor
http://uicolor-convertor.jimdo.com

入力ボックスに16進数のRGB値を入力すると、UIColorで設定する値に変換します。

JIMDOを初めて使ったのですが、テンプレートを選んでちょっと変えるくらいなら、とても簡単なのでスムーズにできました。

知らないだけで、便利なものはいろいろあるんだなと感じました。。

macOSでminikubeをインストールしようとしたら書き込みエラーになった

ローカル環境でKubernetesを使えるようにしようと環境構築中にエラーが 下記が今回のエラーで書き込みできない感じのメッセージが出ています。  $ brew install minikube Updating Homebrew... Error: The following ...